● おまけ! 戸舘酒笑😁(しゅしょう)より 國民のみなさまへ 音楽に乗せ メッセージ♬ 

「 コロナに負けず『漆の盃』を愛用し ニュースタイルで美味しくお酒を楽しみましょう!」

 再び笑顔で 漆の盃 を交わせる日を信じ…

以下より動画でご覧ください。画像の中のQRコードから携帯等でもご覧いただけます。

※閲覧注意! 音楽が流れます。場面によってはあなたの笑いが漏れてしまうかもしれません。周りにご迷惑にならない様ご覧ください。

※ 出演・作詞・ドラム担当  酒笑かなり良く似た❓人 特別出演・浄法寺のねこ 


https://www.youtube.com/watch?v=X_0VRie6ei4

新しい飲み会 New Style of Drinking

作詞 不吉田 朗   作曲 田口 友善

1 

まちはコロナでディスタンス   ぼくは5時から元気だす

入店(にゅうてん)  検温 手指(しゅし)消毒    はすに座って さあカンパーイ!

小部屋に分かれて 小一時間  ぼくは足りずに 小二時間 飲み始めるまでマスクはつけて

パーテーション越し  さあカンパーイ!

New Drinking  New Style of Drinking

ゼロコロいわては小皿で食べる    New  Drinking 新しい飲み会

ゼロコロいわては小声で 小声で 小声で 話す

お店は別々   ズームでつなぐ   大人数でも小人数  

居酒屋ガンちゃん   Wi-Fi(ワイファイ)頼む   タブレット越し   さあカンパーイ!

マンボのリズムで マンボウ食べる  酒は手酌で 『 マイおちょこ!! 』(当然!漆の盃 だよ!)

サンバのリズムで  サンマを食べる  グラスは当てず さあカンパーイ!

New   Drinking New   Style   of   Drinking  

ゼロコロいわての  おニューなスタイル

New  Drinking  新しい飲み会 ゼロコロいわての 

おあいそ~  おあいそ~  おあいそ~

カードかスマホだよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です